SSブログ

ドラゴンボールZ 神と神 ストーリー 画バレ 確定 [ドラゴンボールZ]

スポンサーリンク




ドラゴンボールZ 神と神 ストーリー 画バレ 確定

「ドラゴンボールZ 神と神 ストーリー 画バレ 確定」・・・

「ドラゴンボールZ 神と神」のストーリーを
少しメモってみたいと思います。

画バレも確定していますから、
ご存知の方も多いかもしれませんが、
ストーリーを見ているだけでも、力が入ってきますよね!!

何度読んでも、何度見ても飽きない「ドラゴンボールZ 」です。

あなたもそう思って「ドラゴンボールZ 神と神」の
ストーリーを読み返していませんか??

予告編では、重々しいナレーションから始まっていますよね!!

内容は、「この世には星や生命を生み出す神様と、
星や生命を破壊する神様がいる――。」と・・・

その後、17年後の現代によみがえった
懐かしい声の孫悟空が登場!!

そして、18号・天津飯・ピッコロ・悟天・
フュージョン・悟飯・ベジータらと言った
懐かしいキャラクターが次々に登場してきます。

でも、なんと言っても悟空が“かめはめ波”を
撃つシーンの魅力が一番ですね!!

そして本編では、全宇宙の運命を賭けた
魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後の設定で、
地球にやってきた破壊神(ビルス)に、
悟空たちが対峙することになり、
一度は敗れた悟空たちに託された地球の運命やいかに・・・
と言うところで、ついつい力が入ってしまうんですね!!


予告編はこちら⇒”ドラゴンボールZ 神と神”


もちろん結果は分かっているというものの、その過程を楽しめる・・・
そんなアニメが「ドラゴンボールZ」ではないでしょうか?!

上映まで、待ち遠しいと思っておられる方も多いかと思いますが、
日本だけではなく世界中で待ち望んでおられるのでは・・・

あなたの心の準備は大丈夫ですか??

上映まで、楽しみにしておきましょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。