SSブログ

ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ 612 画バレ 確定 [ドラゴンボールZ]

スポンサーリンク




ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ 612 画バレ 確定

「ドラゴンボールZ 神と神 ネタバレ 612 画バレ 確定」が
気になりませんか??

3月30日に17年振りに復活するドラゴンボールZ!!

神と神の戦い!!

画バレは確定していますがね!!

ご覧になった方はご存知でしょうが、
まだ「どんなんかな~!」と思っておられる方の為に
ご紹介しておきましょう!!


東映の予告編映像⇒”ドラゴンボールZ 神と神”


この予告を見るだけでも
かなりの価値があるのではないでしょうか!!

今回の映画「ドラゴンボールZ 神と神」の設定は、
全宇宙の運命を賭けた
あのニックキ魔人ブウと戦った時から数年後のこと。

いやー!!色々設定があるものだね!!

17年前に突如として終わってしまった感のある
「ドラゴンボールZ」だが、復活してくれたのが本当に嬉しい!!

そう感じておられる方も多いのでは・・・
そう思っているのは日本人だけではないようですよ!!

海外でも「ドラゴンボールZ」の人気はすごいものだからね!!

テレビでも、海外での人気振りを放送していたしね!!

世界が認める、本物の人気アニメでありますよ!!

今回の映画では、
更に強力な神「ビルス」なる敵が現れますよね。

それを迎える孫悟空たちの活躍が見ものだな!!

孫悟空も新たな強敵に「わくわく」しているようだが、
公開を前に、私も「わくわく」しています!!

あなたも「わくわく」しているのでは・・・

この「わくわく」感で、
映画を見る時には、相当な興奮状態になるのでは??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。