SSブログ

ドラゴンボールZ 神と神 ビーデル [ドラゴンボールZ]

スポンサーリンク




ドラゴンボールZ 神と神 ビーデル

「ドラゴンボールZ 神と神」が映画化!!

ビーデルも登場しますが、その活躍は??

17年振りに復活するドラゴンボールZ!!

そのタイトルも「ドラゴンボールZ 神と神」・・・
神様同士が対決するんだ!!

その中でビーデルの存在も気になりますね?!

今回、出て来るビーデルは、
やはり17年の時を経ているのか
若干変わっているような気もしますが・・・

髪の毛や服装といった点で・・・
赤いノースリーブのワンピースで、
黒のベルトを巻き、黒いタイツに
白のブーツを履いたという外見ですよね。

チョット大人びたのかな??

悟飯が青年になってから通う高校の同級生でしたよね。

悟飯と出会ってから、「気」の使い方や武空術を覚え、
父親のサタン以上の力を発揮するようになっていましたから、
あれから17年経ったビ-デルもかなり強くなったのでは?!

でも、やはり女の子!!プロフィールを見てみると

<ビーデルのプロフィール>

身長   :157cm
体重   :47kg 
バスト  :87cm(Fカップ)
ウエスト :58cm
ヒップ  :88cm (当初は159cm、45kgという設定だった。)

このプロフィールからして、
ビーデルって結構なグラマー体型ですよね!!

性格は、真面目で正義感が強く、度々警察にも協力していました。

誕生年      :エイジ757年(当初はエイジ756)
趣味       :正義の味方
好きな食べ物 :お好み焼き、シーザーサラダ
好きな乗り物  :エアバイク

好きな食べ物に「お好み焼き」って言うのが気に入りましたね!!

大好きですビーデルさん!!


ところで、ドラゴンボールZ のネタバレも気になるところですが、
今回の、劇場版アニメとしては、17年ぶりの通算18作目なんですよね!!

なんか狙い済ましたような数字を17年目にして持ってきたような!!

だって、18番は得意なものの代名詞であり、
野球で言うと18番と言うのはエースナンバーでしょう!!

最も良い数字じゃないですか!!

もうひとつ、18年目の18番だったら、もっと良かったかもですね?!

これは見に行かない手は無いですよ!!

今からわくわくしています!!

あなたも、わくわくしているのではないでしょうか?!

共に楽しみましょう!!

17年の時を経て・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。